Organic cosme room

肌にも環境にも優しいオーガニックコスメに特化した情報発信を行っています。

番外編~テレビCM放映中!注目のウェアラブル美顔器ヤーマン・メディリフト~

番外編~テレビCM放映中!注目のウェアラブル美顔器ヤーマン・メディリフト~

今回は、CosmeKitchenのウェブストア で買える、今話題の美顔器をレポートします。

まずはツイッターでの反応を見てみましょう。

 

効果を感じている方がたくさんおられるようです。

 

 

【Y/M by YA-MAN】メディリフト

効果

・印象年齢を決める顔の下半分にアプローチ。

シリコーン製フェイシャルマスクでお肌を引き上げながら、 独自波形のEMSで表情筋を刺激。

使い方

①化粧水でお肌を整えます。

シリコーンマスクの目もと、鼻、口の位置を顔に合わせます。

③サイドの固定バンドを耳が隠れるように斜め上へ引き上げ、しっかりと固定します。

④下部の固定バンドをあごのラインに沿って頭頂部まで引き上げ、しっかりと固定します。

 

マスクを装着してスイッチを入れるだけの、100%ハンズフリーのトリートメント。

 

しかも、充電式なので繰り返し使えます♪

 

毎日のスキンケアの仕上げに、特別な日のお手入れに、ぴったりの美顔器です。

 

 

 

最大の利点は、

 

エステや美容外科にいかなくても、自宅でお顔のケアができること。

 

繰り返し使える分、かなりお得です。

 

みなさんもぜひ

【Y/M by YA-MAN】メディリフト をチェックしてみてください。

 

お店に行かなくてもCosmeKitchenのウェブストアで購入できます。